http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドッヂビー大会♪
2011-06-17 Fri 21:23
今日は参観日。

学Pでは、親子でドッヂビー大会でした☆


ドッヂビーっていうのは、

ドッヂボールのボールの代わりに

柔らかいフライングディスク状の物を投げるという

怖くない(^^;)ゲーム♪


『お母さん、出るの?腰大丈夫?』という娘をよそに、

やる気満々の私(^^;)

イヤイヤ…昔から、

何でも夢中になってやるタイプなので、

高校のころとか、クラスマッチとかクラス対抗の合唱とかも、

放課後みんなで残って練習までしちゃう熱い仲間が多かったのもあり、

今日も燃えました(^^)


子どもチーム対保護者チームでも、

相手の男の子と、フリスビーが陣地に入ってるか入ってないかを

マジで言い合う私(^^;)

むきになって、気がつけばコートの中に生き残っているのは、

私1人!?という場面も(^^)


汗かいて、ハァーハァー言って(^^;)

楽しい時間を過ごし…

…たのも束の間!

帰ったらすぐに教室なので、

急いで車を走らせ、

明日は筋肉痛にならないように祈るばかり…。


今夜の僕らの音楽は、

秦クンですよ~~(^^)/

水無月唄うのかな?

スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 
<<迷いとか、焦りとか… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 衝撃!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
