http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
乗り越えた先には…
2011-06-21 Tue 21:47
今日は、お弁当を作り終わって、朝7時過ぎから

通学路での立ち当番。

そして、8時からは学校での読み聞かせ。

帰って、大急ぎで仕事の教材準備をして

11時からボイトレ♪

帰ってから、掃除やら夕飯の準備やら…

夜に仕事が終わってみると、

足が浮腫んでパンパンでした(^^;)


あぁ~…体力がない(>_<)

この夏は…私には辛い暑い夏だけれど、

何とかしなくては~(>_<)


今日は、仕事で必需品の(^^;)使い続けて限界の採点ペンを、

新しくしました♪

…春に卒業した子からプレゼントされたペン♪

002_20110621210746.jpg

キャップが割れても使い続けていたので、

きっと気になって、プレゼントしてくれたんだろうなぁ☆

滑りが良くて、とても使いやすいです。

大切に使おう♪


今日は、とても深く考えたことがありました。



揺るぎない愛の力で、苦難を乗り切った向こう側には、

乗り切っただけの、納得いく答えがきっと待っている…。


それを、

たくさん見てきたから。





別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<来月のライブ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 迷いとか、焦りとか…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
