http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
来月のライブ♪
2011-06-23 Thu 15:02
 昨日は楽しみな事も含めてドタバタだったので

 ドッと疲れか出た上に、このジメジメした暑さ(>_<)

 仕事もどんどん増えてくるのに、

 心身共に下降気味(T_T)


 ですが!


 来月のライブが決まりました♪


f0072559_14844.jpg

 宇和町卯之町の古い町並みの中に、

 四電さんの古民家再生プロジェクトで建てられた

 『よんでん和み館』

f0072559_151262.jpgf0072559_1635161.jpg


f0072559_15124085.jpgf0072559_16595254.jpg


 古民家再生…と聞くと、和風で古いイメージがあるかも知れませんが、

 何ともおしゃれでステキな空間です♪


 そして、なんと!!

 私の大好きな久保さんの作品が飾ってあります(*^_^*)

f0072559_18421417.jpgf0072559_18423878.jpg

 実は、久保さんのギャラリーは和み館の隣…♪

 いつもclose…(^^;)

 1度、個展でお話したことがあるけれど、

 作品に囲まれて唄えるなんて♪

 かなり嬉しい~☆

 久保さんのHPはこちら→


 ライブは、7月10日(日)午後1時半~,午後3時~

 今回は1人で弾き語り!…直前に2人になるかも(^^;)


 そして何と!無料でカフェのおもてなしがあります♪♪♪

 詳しくは、四電さんのフライヤーが出来上がり次第お知らせします☆

 お子様連れでもOKです♪

 たぶん、秋までライブはないと思うので(^^;)

 ぜひ!みんなきてね~(^^)/

 気合い入れ直しますっ!!





別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<非常事態…なんです(>_ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 乗り越えた先には…>>
この記事のコメント
no.44:来ましたね~!
7月10日って、もうすぐじゃないですかぁ~~!
びっくりですよ♪

素敵な建物ですね^^
気合入りますね~~!
もちろん行きますよ!
頑張って下さいね^^
2011-06-23 Thu 20:19 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.45:
ёico ちゃん♪

ライブで気合い入れないと、
夏休みに突入できない気がして(^^;)
私は、程良く忙しくないとダメなタイプかも。
いつもありがとう♪
2011-06-25 Sat 21:59 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
