http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
『男』を食す…?
2011-07-04 Mon 09:33
   
    前から気になっていた豆腐、『男』シリーズ。

    昨日は、『玉三郎』というネーミングの3個入り絹ごしを

    冷や奴で。


    018_20110704092624.jpg

    『男』の文字に大爆笑して、味気ないけれど

     醤油で文字を浮かばせる(^^)

    娘が、「男食べたよぉ~」と、普通に言うので苦笑(^^;)


    もう、こんなバカなことでもしていないと…

    やってられません(^^;)


    今朝は日差しも強くかなったので、トマトやキュウリの誘引したり

    掃き掃除をしたけれど…生い茂った草は、見て見ぬふり(>_<)


    012_20110704092624.jpg

    大雨が続いてダメになったので、植え直したら…

    やっと♪

    はい、茂った草は見なかったことにしましょう(^^;)


    010_20110704092623.jpg

    そして、元気に蔓延ってくれているアジュガ♪


    013_20110704092623.jpg

    最後の一踏ん張りしている、アナベル♪

    こんなに暑いと大変だぁ…。


    さて、ライブも近づいてきて、

    煮詰まっています(^^;)

    今日も、何とか練習の時間をキープしなくては!

    ブログ書く時間は別ですからね(^^;)

     

       
別窓 | ガーデニング | コメント:0 
<<読み聞かせ  | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 私だからできること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
