http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ライブが終わり…
2011-07-11 Mon 22:17
    
    梅雨も明けて、昨日はいいお天気でしたね☆

    娘と朝7時からクリーン運動に参加して、

    その後はドタバタとお昼の準備や夕飯や次の日の朝までの買い物など…

    家事をしていると午前中なんてあっという間(^^;)

    
    旦那様は、勤めている高校の陸上部主催のイベントに参加…

    午後から娘をカヌーに連れて行ってくれました☆

    
    cojiクンも仕事上がりで急いで駆け付けてくれて、

    機材も全部用意してセッティング♪

    ありがたい!

    
    たくさんの方が聴きに来てくださいました☆

    初めて聴きに来ていただいた方から、花束なんか頂いちゃって♪

     

    027_20110711163823.jpg


    たまになら、おつき合いで聴きに来てもらえるかも知れないけれど、

    ライブの度に足を運んでくださる方々には、

    本当に感謝です(T_T)

    楽しみにしていると言われると、

    ちよっとだけ自信もついてきたし☆

    これからは、もう飽きたなぁと言われないように

    もっともっと、いいライブになるように

    頑張ります(^^)/


    いつものことですが…

    画像がありません(^^;)

    なごみ館のブログがアップされたら、

    借りてこよう(^^;)


    私が唄っている前に座って、

    私のレパートリーをほとんど覚えて

    一緒に口ずさんでくれていた、かわいい彼氏♪

    もう、感無量でした(T_T)


    四電の社員さんに、『また、いつでも使ってください♪』と

    帰り際に言われたときは、とても嬉しかった(^^)

    こういうライブは初めての試みだったようで、

    担当者は仕事がOFFだったにもかかわらず、

    ずっと最後までおつき合いいただきました♪

    
    自分たちだけか満足するためじゃなくて、

    聴いていただく方にも、場所を提供していただく方にも

    満足していただけるライブになるように、

    頑張ります!

今日は家庭内でトラブル発生(T_T)

    夏休みの予定が狂いに狂って(>_<)

    丸1日…ドタバタなだけで終わりました…

    明日から夏休み初日まで、仕事で引きこもります(T_T)


        
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:4 
<<読み聞かせ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | いよいよ明日♪>>
この記事のコメント
no.52:
こんばんは~☆
liveお疲れさまでした!!素敵な場所でのlive。
私も癒されに行きたかったのですが・・・(T_T)
昨日は、出来たてほやほやの娘の写真撮影会もあり…
↑たくさんの娘たちの(^v^)

早速お仕事でひきこもりとのお話し。
私もひきこもりよくしますが、ご無理されないようお気をつけくださいね!!
2011-07-12 Tue 02:40 | URL | moco+ #-[ 内容変更]
no.53:お疲れ様でした^^
いつも癒されに行きます私です(*`▽´*)ウヒョヒョ
子供達はほんと、嬉しそうに唄いますね~~
ご迷惑と思いながら^^;
きっと唄わずにはいられないんだと思います。
yukariさんの唄を聴いていたらね^^
yukariさんの唄うところ、どこでも参上しますよ~♪
2011-07-12 Tue 21:43 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.54:Re: タイトルなし
moco+ さん♪
たくさんの娘さん達に早く逢いたいです(^^)
楽しみにしています☆
2011-07-13 Wed 08:38 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.55:Re: お疲れ様でした^^
ёicoちゃん♪
いつもありがとう☆
あなたのベーグルやスイーツと、いつか…コラボりたい(*^_^*)
2011-07-13 Wed 08:40 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
