http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドライブ
2011-07-18 Mon 19:08
      
     月曜日は近くの図書館が休みなのに気付かず(>_<)

     遠くの図書館で借りた本の返却日も

     過ぎてしまいそうだったので、

     夕飯の支度に間に合うように、急いで片道40分の独りドライブ。

     車では好きな曲を大音量で流して、

     図書館では、夢中で本を貪る。


     帰りは、心がちょっとだけ軽くなった気がしました。

     絵本を含め、20冊…(^^;)

     どこかへ小旅行ですか?と聞かれそうな

     大きなバッグに詰め込んで。

     
     震災に関する本が、新刊の棚にたくさん並んでいました。


     079.jpg
     081.jpg


     ↑最近、ホームセンターで買ったのですが、

      ちょっと心が暖かくなりました☆



心の奥にしまいこんでいる思いを、

      少しずつでいいから解放していけたら、

      もっと無理なく、自然に明るくなれるかな…。

      もっと、心の底から

      溢れるように

      唄いたいナ。

       




     


     
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:4 
<<練りきり | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 体力と気力と>>
この記事のコメント
no.58:
私も夏休み用に本を借りに行かなくちゃ♪
何だかあっという間に夏休みになりますね。
なかなか一緒にランチに行くようになりませんね^^;残念。
図書館、震災の本が多かったですね。
一度、読み聞かせで使おうと思ったのだけど、心が詰まって結局読むことが出来ませんでした。
そんな時、「きみがしらないひみつの3人」という本を見つけ、自分の体の中にも自分を応援してくれている3人がいることに気がついて、なんだかほっとしたのです。
その本を、子供達にエールを送るために読み聞かせしてきました。
私も、時々心が折れてしまいます。そんな時の栄養ドリンクがたくさんあるといいな♪
2011-07-18 Mon 20:23 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.59:ありがとう^^
せっかくのお休みの時間、わざわざ待ち合わせてくれてありがとう~~!!

お写真、いいのがたくさんありました!
彼にも心からお礼をお伝えくださいませ。


ありがとうね~~~!!
2011-07-19 Tue 00:32 | URL | ユウ #EK07izZI[ 内容変更]
no.61:Re: タイトルなし
ёicoちゃん♪
「きみがしらないひみつの3人」今度読んでみるね☆
ありがとう(^^)
今度、図書館ツアーしよ~♪ 
2011-07-19 Tue 20:52 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.62:Re: ありがとう^^
ユウさん♪

キレイに撮れてましたね♪
お役に立てて良かったです☆
私は渡しただけだけどね~(^^;)
2011-07-19 Tue 20:56 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
