http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いよいよ夏の教室!
2011-07-22 Fri 23:37
    
       003_20110722202451.jpg


       006_20110722202451.jpg

       昨日の深夜まで、必死で夏休みの宿題セット作りをし、

       ギリギリセーフで(^^;)

       今朝の8時半、教室開始!

       テストや面談の結果で、1人1人違う内容なので

       学校のように、みんな同じモノをせーので渡すわけには

       いかず、かなり時間がかかるので、いつもギリギリです(>_<)


       既にお昼休憩ででヘトヘト…

       でも!

       ベーグル&スイーツ職人がスイーツを届けてくれました☆


       009_20110722202450.jpg


       013_20110722202450.jpg


       娘達も大絶賛♪

       詳しい説明は本人からお願いしましょうかネ(^^;)

       お父さんの誕生日だそうで、実家に行く途中に遠回りして

       わざわざ届けてくれました☆

       ありがとう☆☆

       このケーキ、今度注文したい♪


       夕方は、漢字検定の申し込み手続きも終わり(準会場なので)

       今日は朝から夕方までで、30人と戯れました(^^;)

       絶対にアシスタントは付けないから…と、

       意地になって夏の40人をこなそうとしている…

       自分の年齢をわかっていない、意地っ張りです(^^;)

       忙しい方が…今はいいのかも☆

        

        

              

  
       
別窓 | 仕事 | コメント:0 
<<もう一歩 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 練りきり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
