http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お見舞い
2011-07-29 Fri 20:12

      ブログの内容は前後してしまいますが…

      水曜日は仕事が休みだったので、たまっていた用事を済ませるために

      あちこち飛び回っていました。


      調子が悪いなんて言ってられません(^^;)

      午後からは、教室に通っている男の子のお母さんが

      入院していると聞き、厚かましくも病院へ…。

      突然病室へ行くのも、お年頃だから(^^;)…

      と遠慮して、病棟のNSに言付けようとしたけれど、

      看護婦さんの押しに負けて(爆)

      そっと覗いて、ちょっとだけ話して帰りました。


      男の子4人のお母さん。

      高校生から小5まで…息つく暇もない忙しさだったろうと

      …いや、こからもまだまだ大変だと思いますが。

      教室へは、8年前からずっと途切れることなく

      長男クンから4男クンまで来てくれました。

      今は、4男の一番甘えん坊がニコニコ笑顔で来てくれています☆

      とても、とても心配だったのですが、

      そろそろ退院できそうだと聞き、ちょっと安心。

      車で片道15分もかかるのに、

      8年前からずっと週2回、送り迎えして頂いて…

      ざっと計算しても、700回以上も教室へ送り迎え!

      頭が下がりますm(_ _)m

      どうか、退院しても無理をされないように。

     
      004_20110729200915.jpg

       最後まで頑張って咲いていた巨大アナベルをドライに♪

       
       011_20110729200914.jpg


       直径が25㎝くらいあります(^^)

       …で、この巨大なドライをどうするんだろ…(^^;) 

            
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 
<<チャットモンチー | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 鼻から…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
