http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
コンクール
2011-08-04 Thu 17:11
      秋は、陸上の練習でなかなかピアノに時間を使えないので

      そろそろ、ピアノコンクールの選曲を始めなければ(^^;)

      入賞を狙っての選曲を考えている先生をよそに

      親子で、ショパンかドビュッシーしか頭にない…(^^)

      次女は、小学生最後のコンクール。

      大好きで、思い切り感情移入できる曲になるように

      どうやって先生を説得するかな?

      黙っていても、自分からちゃんと練習を始める娘♪

      母も見習いなさい…(^^;)

      やっぱり、愛実ちゃんのピアノはステキ♪

      随分小さい頃のを見つけました♪           

              ↓               
      小林愛実 ドビュッシー アラベスク2番

      そして、愛実ちゃん4歳のソナチネ!

      もう、可愛くて…上手すぎて(^^)

      時々聴いて励みにしています☆
             ↓
     小林愛実 4歳 ソナチネ
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<笹まつり♪  | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 夏の癒し♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
